敬礼してきた小学生殴打、37歳会社員逮捕 静岡・富士(産経新聞)

 小学生2人を殴りけがをさせたとして、静岡県警富士署は13日、傷害の疑いで、同県富士市今泉、会社員、岡田浩一容疑者(37)を逮捕した。同署によると、岡田容疑者は「からかわれてカッとなってやった」と容疑を認めている。

 同署の調べでは、岡田容疑者は13日午後6時20分ごろ、自宅近くの路上で遊んでいた近所の小学5年生の男児(11)と、小学4年生の男児(10)の顔を素手で殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 同署によると、岡田容疑者は事件当時酒に酔っていたといい、男児らの側を通りかかった際、男児らにふざけて敬礼されたことに腹を立てたという。

【関連記事】
「痛がる顔に興奮する…」女児殴った男の身勝手な動機
空気銃で小2の目撃つ 小6を児相送致
ピッカピカの1年生を守れ みずほなど「黄色いワッペン」贈呈
「女の子が苦しむ顔見たかった」起訴の男、ほかに3件暴行か
小6長男の首絞める 「うそに腹が立った」母を傷害容疑で逮捕

口蹄疫 拡大続く宮崎も梅雨入り 防疫作業遅れ懸念(毎日新聞)
ベスト・ファーザー賞、新内閣から原口さん(読売新聞)
小沢氏喚問など平行線=与野党(時事通信)
参院選 守谷市広報早々「7月11日投開票」…見切り発車(毎日新聞)
口蹄疫 宮崎、日向も感染疑い 都城の牛3頭は「陽性」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 29

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/9-9tyfn/
by ピッグマン (2010-07-20 14:42) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/t1c5g5v/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 17:08) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/gwqqcpy/
by ケンタロウ (2010-08-22 19:16) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/9k87-46/
by シンジ (2010-09-04 09:05) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://-emxye4.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 11:19) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8pub12k.akb48.per-fume.info/8pub12k/
by なめたけ君 (2011-04-16 22:50) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xw3-oe2.japanese.zexy-tube.info/xw3-oe2/
by 栗花畑 (2011-04-20 05:35) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://3yizo4h.f.sexros-frontier.com/3yizo4h/
by きなこ (2011-04-24 16:59) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://7cen2dz.up.tokyo-electron.info/7cen2dz/
by ゆきぴこ (2011-05-09 06:47) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://sxeylcu.www.asagi.me/sxeylcu/
by ピグマン (2011-06-10 04:55) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://9k10fm9.money.gandam.org/9k10fm9/
by 佐々木 (2011-06-14 04:58) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://hkspw4g.sio.faithbook-lite.com/hkspw4g/
by ベム (2011-06-18 05:01) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://izhussg.japan.fukus.org/izhussg/
by ずんどこ (2011-06-25 20:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://zos9r1y.www.mlkl.org/zos9r1y/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:59) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1b8tijv.ga.ints.me/1b8tijv/
by マリマオー (2011-07-23 11:22) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ao8sb9u.www.fujitv.me/ao8sb9u/
by 某アナ (2011-08-06 22:06) 

ボボボーボ


http://qwjui0c.idol.haya.mobi/qwjui0c/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:42) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://25qfzlw.tech.koshien.biz/25qfzlw/
by やb (2011-08-17 17:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://as5erqe.ato.zetto.org/as5erqe/
by マッコリ (2011-08-20 16:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ux6jt17.t.ko-mi-ke.net/ux6jt17/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:57) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://mzoahfk.e.nadesiko2.org/mzoahfk/
by (2011-09-09 21:48) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://itg4n6s.e.nadesiko2.org/itg4n6s/
by (2011-09-09 21:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kh3r7lm.www.bio-rizm.net/kh3r7lm/
by ハナ (2011-09-10 01:30) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://y2t1enh.y.osusumetube.com/y2t1enh/
by 求ム (2011-09-16 23:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://s8pffla.a.hexisag.org/s8pffla/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:36) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://01ppura.jap.east-korea.com/01ppura/
by さと (2011-10-01 00:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3k505qb.love.sukisuki.mobi/3k505qb/
by みか (2011-10-22 01:14) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://r37zveo.w.domedome.net/r37zveo/
by キツネ (2011-10-29 03:42) 

LieshSam

[url=https://hqd.wiki/]hqd моргает зеленым[/url]

купить электронные сигареты в туле
by LieshSam (2021-07-10 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。